野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

こんな2月ってありますか

無印でちょこっと買い物がしたかったのと、本を買うために午後から梅田へ行った。
で、帰りの阪急でふと思い立って淡路で降りた。
駅前あたりの工事の様子と、商店街を抜けたあたりにある立ち飲み屋(日曜日は営業してないけど)がどんな感じか、ちょっと見てみたかったので。
ついでにJR吹田まで歩いてみることにした。
もう日が暮れまっせ。

高浜神社は梅が咲いている。

吹田まで50分ぐらいかかったかな。
Googleマップによると、ちゃんと最短距離を歩けば40分ぐらいでいけるらしい。

駅前の某所で軽く水分補給をし、吹田からは普通に電車乗って帰った。
けっこう汗かいたわー。