野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

慣れてきたころが危険

いよいよ今日で最終日だ。インド英語にも少しは慣れてきたけど。
食べ物・飲み物に細心の注意を払っているおかげか、今のところまだ腹は壊してない。ホテルの部屋にミネラルウォーターが装備されているのがありがたいな。
それにしても3時間半の時差って結構しんどいな。夕方にはたいがい眠くなってきて、晩飯を食ってるころって、日本じゃもう夜中だもの。
昨日も今朝も、なんだかホテルの外で誰かがインド音楽(多分)の演奏をしてる。ストリートミュージシャンだろうか。昨日のやつは少しだけ録音したのでこのダイアリに載せたかったが、やりかたがわからんな。まあええか。