野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

朝のうちに行っとけや

すっかり日が短くなった。というかもうほとんど冬至なわけで、つまり年間で最も日照時間が短い時季なのだから当たり前だ。
整骨院に行って、さらに晩飯の食材など買い物をして帰宅したのが午後4時前。
走りに行くならこれくらいがタイムリミットだ。
茨木カンツリー前のグリーンロードから阪大病院の前あたりに出てきたころにはもう、たいがい暗い。
f:id:neubauten:20211221223824j:plain
こりゃいかん、と慌てて帰ったら全部で12km。
f:id:neubauten:20211221223832j:plain
このルートってこれくらいの距離にしかならんかったっけ?
阪大を抜けて千里北公園あたりまで行かんとなかなか距離が伸びまへんな。
とりあえず今日のところはこれくらいで勘弁しといたろ。