野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今からこんなんでどうする

いやもう暑い。朝7時台ですでに暑い。たまらん。

できるだけ日陰を選んで走りつつ、6kmでギブアップだ。この1ヶ月ほどで、どんどん距離が短くなっている。

しかしこんなゆっくりペースでも、有酸素運動にはなるのだな。

いろいろ用事があって忙しい。かどや酒店で酒を買った。整骨院へ行った。それから散髪だ。
しかしその前に、ちょっとばかし時間があったしとにかく暑かったので、梅田のドルフィンズで軽くぷしゅーっと。

QRコードをスキャンするとスマホでメニューが見られるだけでなく、そのまま注文までできてしまう。えらい事になっとるな。

夜は久しぶりに阪急茨木市あたりで晩飯ということにした。南茨木と違って店が多いから、ツブシがきくのがよろしいな。
で、岡べろべっろへ。
ポルトガルの微発泡な白が良い。

まあ2杯目以降はずっと赤ばかり飲んでたけど。
で、ボロネーゼとか。

ボロネーゼなんて家で食べることないから、たまにはよろしうございますな。