野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Eルートを途中まで

午後から出かけるし、明日は雨予報なので、朝のうちに走ってきた。
最近時々走る、「緑のネットワークルート」で名神の横の坂から吹田徳洲会病院に抜けるルート。この一番高くなっていて名神高速を見下ろすあたりを最近ずっと工事していて、何かできるのだろうかと思っていたが、別に何ができるわけでもなく、単に空き地のままだった。
柵の向こうは雑木林。さらにその先はすぐに名神高速だ。

そんな感じで10km。

もうちょっと行っときたいところだが、ちょっと身体が重くてしんどいし、まあこの辺にしときましょう。
午後から梅田へ行ったのだけど、そりゃまあすごい人出で。
これでまたコロナ感染者増えるんでないの、もう感染者数は発表しないけど大丈夫なんですか、と思いつつもほぼノーマスクで出歩くわたくし。