野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ちょっとわかりにくいし

夕方まで特に用事がなかったので、ゆっくりと走りに出て昼過ぎに帰ってきた。
これで10km。最近このコース多いな。

千里丘駅西口の再開発工事で、新しく歩道が開通した。

工事エリアの北側の端の部分ですな。
反対側の入り口、鮨処池上の辺から見るとこんな感じになっている。

しかしまったくと言って良いほど人通りはない。
この歩道が開通した一方で、府道のスーパーマルヤスあたりから駅前に抜ける細い歩道はすでに塞がれているのだが、この歩道がその代わりになるのかというと、ちょっと違う気もするし、そもそもその存在をあまり知られていないのかも。

それにしてもとら丸、どうなるんだろう(←まだ言ってる)。
完全に閉業なのだろうか。近くに移転して復活してほしいなあ。