野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

上新庄探訪

上新庄に「立ち呑み はるちゃん」という店がある。

日曜日に行った摂津市のあわわは、この店で働いていたおねいさんが出した店であるらしい。そして、先日行った時も、はるちゃんからの応援と思しきおねいさんが手伝いに来ていた。
ちょっと調査してみるか、ということで上新庄で途中下車。
本日のおばんざい。

どれにするか迷ったので、おばんざい盛り合わせを注文した。

3種類ぐらい出てくるのなかと思ったら、肉みそ豆腐以外全部乗せだった。
これくらい食べたら、まあまあお腹になりまっせ。
ということで調査は終了。
で、上新庄まで来ているのだから当然次はカドヤということになる。

この赤がだいぶ好みでありました。