野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

拗ねるなよBest Buy

少し前に、iPadに入っているOffice365を個人アカウントで使おうとしたら、あんたのアカウントは無効だぜと言われた。
いやいやそんなことないやろ、ちょっと前にBestBuyからサブスクリプション更新するぜってメールきてたやんけ、いやでも待てよ実際に更新したぜって言うメールはまだ来てないな、などと思っていたらこんなメールが来た。

うちとこ以外のどこかで更新したって聞いて残念ですわ、とか言うてるけど、いやそんなん知らんし。
どこで更新した?本人が知らんのにそんなことある?
と不審に思っているうちに2日ほど後にはこんなメールが。

いや、どないやねん。
それにしても今日び$71.68なんていう金額は、ちょっとバカにならんでしかし。
ところが相変わらずOfficeは使えない。
どうなってんのよ。サブスクリプションの更新したって言うてるやん。
と、カードの支払いの明細を調べてみると、一旦$71.68がチャージされ、その数日後にキャンセルされている。その間わたくしは何もしておりませんけど。
いやほんま、どないなっとんねん。頼むでしかし。