野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どないせえっちゅうねん

実は先週の木曜日ぐらいから、左足親指の付け根が痛み出した。
うわ、またかよ、と思いつつしばらく様子を見ていた。痛いけれども普通に歩ける。土曜日のトレランの時にはまだ少し痛みはあったが走るのに支障は無い程度で、そうこうするうちに数日ほどで何となく治ってしまった。
部位は前回とは少し異なる。前回は親指付け根の間接の、踵に近い側だったが今回は爪に近い方だ。
これ本当に痛風なんか?という疑惑がますます強まった。
痛風は嫌だけど、痛風ではないとすると、じゃいったい何なんだ、という話になり、それはそれで心配だ。
悩みは尽きませんな。